今年一年ありがとうございました

IMG-1216.jpg

皆様、波乱の2020年が終わろうとしています。


今年もオール・イズ・ウェル・コーチングをご利用いただき、ありがとうございました。


今年の新年のご挨拶の文章に、「今年は、「恐れ」と言う気持ちが、一つでも無くなる一年であることを願っています。」と私は書きました。


この想いは叶わぬ一年となり、私たちは2020年に起こった「恐れ」を引きずったまま、新しい一年を迎えることになりそうです。


今年はそれぞれが「恐れと不安」をどの様に乗り越えるかを考えさせられたことと思います。

皆さんの中にはヨガや瞑想などを始めた方もおられるのではないでしょうか。


今年アメリカは大統領選挙が行われ、幸せや平等を望む国民が二つに分かれ、お互いの小さなことを嘲笑う光景を幾度となく見て来た一年でした。

そんな中「人間として見るに見兼ねる言葉や行動が目に余る」と落胆する声も聞き、自分と同じ意見を持つ人たちがいるとことにほっとさせられました。


COVID-19は、生活に追われ考える時間も余裕も無かった私達に、今まで見えていなかったいろいろな事に気づかせてくれました。

COVID-19で自宅待機を余儀なくされてから、私は皆様に無料または収入に応じての料金でコー チングセッションを提供させていただきました。

この混乱の中、病気をしたり、仕事を失ったり、人間関係がうまく行かなくなったり、厳しい状況の中で生活をして行かれた方々に、少しでもお役に立ったことを願っています。


疑問に答えを見つけ、問題解決の糸口を見出だし、生活の中に希望を抱ける日々が来る様に、来年もお手伝いをさせていただきたいと思っております。


皆様、どうぞ健やかなお年をお迎えください。


All is Well Coaching

全国コーチ連盟認定ライフコーチ

ブロディー愛子