無料ワークショップのお知らせ

4月に日系人会で行われます第14回サクラヘルス・フェアの一環として、恒例のライフ・バランス・ワークショップをオンラインで開催いたします。

今回のテーマは「自分らしい人生を生きる」です。

日時:4月27日水曜日、7 pm ~8:30 pm (ET) 4 pm ~ 5:30 pm (PT)

4月28日日曜日、8 am ~ 9:30 am (Japan)


この数年間にいろいろなことが変わり、自分のあり方や価値観を見直すことを求められています。自分らしいとは何か、自分にとって充実した毎日とは何か、それを邪魔するものは何か、感情的になるばかりで解決策が見つからないままという方もおられるのではないでしょうか?

今回もお悩みを事前にお伺いして、解決策をご一緒に見つけて行きたいと思います。


現在お困りになっている事など、お申し込み時に寄せられたご質問にお答えしながら、今までの思い込みや思考パターンをどのように変えることで、自分らしい毎日を送ることができるかをお伝えして行きたいと思います。

いただきましたご質問は匿名でご紹介しますので、個人情報が漏れることはありません。

相談したい問題や聞いてみたいことなどありましたら、ご自由に下記の参加者登録のURLまたはスキャンコードから質問欄にお書き込みください。


このワークショップは無料で、どちらにお住まいの方でも参加が可能です。

ご登録いただいた皆さまには、開催前日にzoomURLを送らせていただきます。


参加者登録のURL:https://forms.gle/ddZ5vtJeofMuB3RAA