さくらラジオにコーチとして出演!

さくらラジオの人気番組 “やすことLunch Break” にゲスト出演させていただきました。

さくらラジオのDJ、沼田靖子さんにまた出演のお声をかけていただき、長年のがん患者さんへのボランティア活動についてお話しさせていただいた後に、コーチとしてのお仕事のお話をさせていただく機会をいただきました。

難を言えば笑いすぎて、うまく説明が出来たか少し心配でしたが、上手に収録をまとめて頂き、靖子さんには本当に感謝です。

私のコーチングスタイル、是非聞いてみてください。


こちらからお聴きいただけます↓

ご視聴いただけない方はこちらからお聴きください https://simplecast.com/s/0fa82e3f

沼田 靖子 YASUKO NUMATA

ジャーナリスト・フリーアナウンサー・健康ナビゲーター。NHKのニュース取材やさくらラジオキャスターとしてNYで活躍。人気番組「ラジオドクター」では、アメリカで活躍する日本人医師のインタビュアーを担当。また日本では、NHKの健康番組キャスターを長年していた経験もあり、健康や医療に造詣が深い。

さくらラジオについて

さくらラジオは米国内にのみ放送しているインターネットラジオです。ラジオは著作権等の法規の問題で地域をアメリカに限定しております。このポッドキャストは日本はもちろん、全世界の皆さんが聞けるようにオープンしました。世界・日本・アメリカ各地のニュースはもちろん、実用的な生活情報、イベント、人材情報、緊急情報や、その他幅広い分野の番組を用意しました。ご家庭向けの健康レシピ、子育て相談、健康アワーから、ビジネス向けの法律相談やビジネス談話など、また娯楽面では文化・芸能・著名人の生インタビューや、日本やアメリカの音楽、クラシックなど、様々な音楽も取り入れております。日本人の皆さんだけでなく、日本語を第二外国語として、あるいは現在お勉強中の方にも楽しんでいただけたらと考えております。

http://www.sakuraradio.com/